浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜

主にVAPE関係について浅ーく、浅ーく。ぬるま湯の如く。

#1 初めましての巻

 

 

皆様方におかれましては今日も美味しくvape吸っておられますでしょうか?

 

私、皆様のvapeライフを少し、ほんの少しだけ彩らせて頂きたくキーボードを走らせた次第であります。(嘘。気軽にスマホですw)

 

主にはリキッド関係で評価では無く使用した私の感想を。

 

Twitterではこれまでほぼ毎日、便所の落書きの如くリキッドを、紹介(と言うほどのレベルでは無い)をしてきたのですが、字数制限の苦しみたるや……。

 

ここでのびのび書き直そう、人生やり直そうと思いいたった訳であります。

ですので私如きのTwitterをご覧の方にはリキッドダダ被りの刑に処すりますが、そこは補足をしていく予定で、ありますので許してちょ。

 

 

基本はvapeのことを、たまにvape以外の音楽だナンダカンダを便所の落書きスペシャルverでブチかまそうかなと思うとります。

 

これから駄文に駄文に駄文を重ね重ね重ねますがマイペースにお付き合いくださいm(_ _)m

 

したらば46497!