読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜

主にVAPE関係について浅ーく、浅ーく。ぬるま湯の如く。

#2 千は到底ないKAMIKAZEを吸っての巻 第1巻

 

皆様、おはようございます。

皆様、こんにちわ

皆様、こんばんは

国際基準で、What’s up?メーン!

よし、全方位撃ったぞ。

 

今回からリキッドの感想をやりますよ奥様。

先ずは我が足元からという事でvape始めたばかりの方はタイムリーな、ベテラン様におかれましては灯台元暗しだろどうだい!兄弟!的な。

まぁ韻などどうでもよかろうですが、kamikaze 、snow frerks(フレーバーテック系)から触れておきたい(消化しておきたい)と思います。

 

 

そもそも私、Twitter上では所持はしているものの、ほとんど登場させてませんでした。

そこには理由がいくつかあり、それは決してマズいからでは無く、ベイパーあるあるなのかもしれませんが、背伸びしてシャレオツなリキッドを紹介したかったのと、かのご高名なユーチューバーの龍生さんも仰ってましたが、完成度(再現度)が高いが故に単体では面白みに欠ける事、あと有名過ぎて今更感などがあります。

 

 

しかし、kamikaze, snow frerksを語らずリキッドを、語るもクソもねぇでしょうよ‼︎との思いと、ブログを立ち上げたっ!これはkamikaze消化の大チャーンスといったヨコシマな思いがあり、今回はkami回とさせていただきます。

 

あっ、そうだった。関係ないけど今回からブログの最後にブログ書きながら聞いてる音楽のアーティスト名、アルバム名程度を書いときますね‼︎

 

今回のkamikaze,snow frerks、勿論全種類持ってる訳ではございません。

が、

そこそこ持ってる訳でして(数えると14本でした)、1つ1つを細かく言及となれば、私はブログを、勝手に始めて勝手に嫌いになるでしょう。

なので肝心要なリキッドの感想をセコく、完全な私見ランキング形式かつ今日のところは簡素にいかせて頂きたく御座候……。

 

なお全てのリキッドは、炎上大好きハダリーちゃん、みんな大好きカンタル24g、まぁそうなるよね的な0.5Ωの三本でお送りいたします。ジャンケンポン。ウフフ。

f:id:ari46497:20170327070136j:image 

美味いものは最後に食べるタイプですが、一位から参ります。

画像サイズは不慣れにより、この際気にすんなよなっ!

 f:id:ari46497:20170327060050j:image

 

1位

KAMIKAZE SPORT

 f:id:ari46497:20170327055246j:image

 

1番はメガマスカットだと思ったかい⁇

残念っ‼︎

 

パねぇすよ、姉さん‼︎

ポカリや。

コメントに困る程に、狂おしいほどにポカリ。

マラソンの補給地点はこれからvape置いときゃいいんでないの⁉︎ぐらいな再現度ですw

置いてはダメですが…。

スポーツドリンク飲んだ時のあのエグ味まで再現されてる気がしますが、それを良しとするかは貴方次第。

一方で、じゃあ実物飲めば⁇との意見もありますが、分かってねぇな‼︎のひと言で切り捨てましょう。

それ言ったらお終めぇよ。

 

味が伝わらない方はポカリを口に含む!

はい、この味ですよ! 

以上。

 

 

2位

 ORO−C

 f:id:ari46497:20170327060229j:image

 

昔、おじいちゃんと散歩に行った時に必ず買ってくれたなぁオロナミンなC。

ううっ、思い出しただけでも涙が……

涙が……

涙が……

でませんが。

雰囲気バッチリ。旨しやすし、なんでやねん。

と最初吸った時に思わず笑っちゃう再現度です。

しっかりR-bullと差別化されてますのでレイシストの方にも安心して吸っていただけますよ!

 

ただ、炭酸の爽快さ、清涼感は皆無でございます。サーセン

 

味が伝わらない方………あなた外国の方ですか⁇

ジャパニーズエナジードリンク

ユーアンダースタン⁇

以上。

 

 

3位

MEGA MUSCAT

 

 f:id:ari46497:20170327061737j:image

 

そろそろ出さなきゃ嘘でしょ‼︎いや、ファンから刺されるでしょ‼︎

(厳正なる私見の評価ですよw)

 

話は逸れますが、思いの外、大作になり始めて少々疲れて参りました。

今現在、気がつけば夜明けときたもんだ。

 

逸れました、ごめんちゃい。

 

こいつぁ説明不要だろ⁇

とか言えば問われるこのブログの存在意義?

となりますので味の説明をしたならば、吸えば爽やか〜なマスカットの味。

セコく、よくありがちな他人の評価を参考にするならば…

『あっ!マスカットのガムの味がする〜♡』

となります。

正解です。

私はそこに、

『ワオッ!キツくならない程度のメンソールもいるよっ♡』

と付け加えておきます。

これもベイパーあるあるかもですが、第一印象が素直で旨すぎる故に二、三本ほど買ったのはいいけど途中で飽きてしまう。

ある!ある!ある!ある!ある!ari

 

もうね、ランナーズハイですよ! はい。

 

以上。

 

 

あの………弱音吐いていいすか⁇

14本を一気にやるつもりだったの、

小出しとか嫌だし。

でもね、

僕、考えたんだ、、読む人も疲れますよね。

このペースでやると下手したら出版物ですよ、

ペラペラのフリーペーパーぐらいの。

続きはもう少しスッキリやります、多分。

Twitterの、字数から解放されると人はこうも変わるのかと!

取り敢えずはここまでで。

 

 

本日のBGM

クレイジーケンバンド

 GALAXY

(イカしたオッサン横山剣が率いる、イカしたオッサンバンド‼︎ ちなみに横山健はハイスタだよ! ロック、ソウル、昭和歌謡など様々なジャンルをクロスオーバーしたボーダレスな音楽をやっております。 GALAXYは個人的にクレイジーケンバンドの中でも最高傑作だと思います。

興味をお持ちでしたら是非チェケラしてください。)

 

したらば46497!