浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜

主にVAPE関係について浅ーく、浅ーく。ぬるま湯の如く。

#7 言葉にできないの巻 林檎殺人事件編

今日は太陽がさんさんといい天気ですねっ!!!



皆様の声
「そうですねっ‼︎」






適当にいいやがってチクショウ

今は夜だよっ!
太陽なんかねーーつぅの。

ハイ、どうも。調子コキました テヘペロッ。

今日は短文になるかもしれません。
その予定で書き始めています。
執筆に(スマホだが…)アクセルがかかりすぎて長文になるかもしれません。

既に‼︎

文字数を稼いでるかも

‼︎

稼ぎません。 勝つまでは‼︎
何とも戦ってはいませんがw


話は逸れに逸れ、少しばかり汚いお話で、こればTwitterでお話した事もあるのですが

先日ご飯を食べ終えるとお腹が魂の叫びを私に訴えてきたのです。
まぁそこは人間だもの。
私はアイドルではないのですからしますよ


大をね!


当然、トイレに駆け込みます。
ブチかましたくて。

大をね!

勇ましくバタンと個室に入ったのですよ。

個室には入ったのですが何と先客がいたのです

あの、出て行ってくれませんかね?
などと声にもならぬ声は届きません。

だってそもそも生きてないし

そいつはあろう事か………

便器の中に鎮座してるドープネスな物体Xだったのですから‼︎

つまり

他人の大だね!

Oh,,,,Shit

最悪だ!

でも、背に腹はかえられぬ、んなもん流しゃいいのよgood boy!
Ha,Ha,Ha,
Bye Bye‼︎と。

過去の事を水を流したわけですが、どういう事な水位は上がるばかり、トイレまでがグルなのです。

あわやの所で地獄のダム決壊は免れ地獄絵面は拝まずに済んだのですが、あいつはこっちをあざ笑うかの如くクルクル回るばかり。
帰る気配がありません。
ならば二の矢と思ったのですが私の腕という弓はあっても肝心の矢であるスッポンスティック(分かるよね。詰まりを何とかするアレですよ)
がどこにもありません。

私は負けを認めましたね。

もう既に、いや常に、お腹はピンチなのですがもはや韻を踏んでる場合ではありません。

二件目のトイレを探すべく戦略的撤退を致しました。

トイレ出るとき入れ違ったおっちゃん、、、、
違うんだ………俺じゃないんだっ……!

今思ったんだけど、何話してんだろうね。
vapeブログなのに。

ま、いっか!
話を続ける。このままでは夜も眠れまい!

どこまで話したっけ?

ああ、戦略的撤退ね。あと実話ですからね。

で、我慢に我慢を重ねて二件目ですよ!まさかのトイレのはしごですw

あれはスーパーのトイレでしたね
よく買い物に行くので洋式便所なのも俺は知ってる、チェケラしてたよ。


もう足取りは産まれたての子鹿ですよ。
足をピクピクさせながらトイレに入ったとです。


そしたら次の仕打ちは……。

個室の床も便座もすべて
黄色い液体で満たされておりました

殺人したいのかと

此れは流石の私も………








言葉にできない






はい、キマった。

では本編はここま………いや、前書きはここまで

いよいよ本編の始まりですよーー!
さて今回は



reds
APPLE E JUICE

さて何味でしょう?

せ・い・か・い

読んでいる人も気を抜くとこのくだらない世界に巻き込みますよ。
引き締めて!
気を引き締めて、そう。
それでいい。

知らんけどw

投げっぱなしでジャーマンで参りましょう。

さぁ見るからにリンゴなこいつ
書き方を変えたならば
林檎?
りんご?
とにかく林檎なリキッドreds
さてどんなお味でどんな香りなのでしょうか。



分かるでしょ、前置きが長かった理由。

だからね、言葉にできないの。
簡単すぎて。


では何時もの様に嗅いで舐めて吸ってと
おっパブも真っ青なフルコース!
お見舞いしちゃうぞ!
お見舞いしてくれるのもアリ。 グフフ。

ちなみにこのリキッドはメンソール入りのreds
ICEDなる物も存在します、今回はノーマル版ね!

それではreds APPLE E JUICE
この真価を紐解いて参りましょう。


※今日はえーと、コレでいいや。
いわゆる、ピコンカーって奴ですな!
そこにアトマイザーはBFピンのついたnectar microで!コイルはカンタルの26G 1Ω近辺でっせ! コレでいいやとか言いましたが、実はredsはコレに入れっぱなしで常飲しております!

て事は! 当たりかな〜? どうかな?
って言っとく。


❶ 嗅いでみた

林檎っ

次!


いや、流石にですよね。

くんかくんかっ!


林檎そのものに香りは近いのです。
てかほぼ林檎。林檎ジュースで無く林檎。
でも富士りんごとかよりは酸味の多い?なんだろな〜、赤い林檎のジャケットのリキッドにこんな事を言うのははばかられますが、青リンゴの匂い……。日本の熟した甘い林檎よりフレッシュな香りなんですよ。でもアップルパイとかに使うあの酸っぱい林檎の匂いではないんですよねー。
フレッシュと言っても青くささとかは皆無なのでご安心あれ。

あの、記憶にあるのですよ。この香り。


あっコレや

でもほぼ林檎ですよ。そこにこのガムの爽やかな部分だけいる感じ。



もうよろしいかな?
強引に言えばそんな感じの香りなんですよ。

林檎の一言で切り捨てても構わないレベルの香りではあります。


❷ナメ達磨

ここ真面目にやる。

舐めると、香りの印象とは少し変わります。
香りではどちらかというとフレッシュな少し尖ったと言う程ではないですが、若い林檎、又は青リンゴの様な印象を持ちました。

しかし舐めると今度はどちらかと言えば赤い林檎の絞ったジュースを煮詰めたような味わいですね。
リキッドはどのリキッドでも大体舐めるとすごい甘いのですよ、そこはこのリキッドも例外にあらずなのですが、さっきから確認で舐めてるうちにハマってきてます。
ええ、舐める事に。
分かった風な口を聞きますが、なんといいますか芳醇なのですよ甘さが。
優しく広がっていく感じなのです。
ジワーっと。
そして最後に林檎の甘い残り香だけ置いていってくれます。
まぁ舐める物ではないからこんなん語った所で無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァー
なのですが…。


とりあえずは今の所このリキッドを紐解くと香ってさっぱり、舐めてマッタリと相対してる事がわかりましたね。
サッパリとマッタリと言う言葉が相対しているのかはすこし疑問ですが……。

まぁラーメンとかでも、「うわぁっお父さん、このラーメン、コッテリしてるけどアッサリ食べれるわよwウフ」とかありますもんねw


ならば本番!
吸ってならどうかな⁇



❸ 吸ってみる

間違いないっすね!

味わいはあくまで爽やかかつ軽やか。
舐めてみた時ほどのしっかりとした甘さは流石にありませんがミストの甘みにその片鱗を感じる事ができますよ!

吸うと甘みと酸味のバランスが丁度よく、ここでようやくよくできた濁りのないクリアタイプの林檎ジュースの様な味わいを感じますね。

決してそのお味は複雑ではありませんが…

ずっとチェーンし続ける事ができるバランスに仕上がってます。




❹ 総括する

今回はreds嬢に対し、嗅ぐ、舐める、吸うといったおっパブ三段活用をかまして参りましたが、彼女は年齢としてはまだ二十歳そこいらのピチピチでありますね。まだ女としては熟れていません。 深みはない。

でも、ピチピチで爽やかな若い女の子もいいじゃない?
妖艶さの出る30越えもモチロンいいっ!

つまり深みのあるリキッドにはその良さがあり、今回の様な爽やかでフレッシュなリキッドにもその良さがある。

そんな感じですね。
若さで勝負みたいなお味でございました。

再現度の点で申し上げますとラベルの絵の林檎を全く裏切らない98点ぐらいあげられる再現度であると思います。

角のない林檎ジュースの味そのもの。
少し薄めたぐらいかな。

食後に林檎なんてご家庭の定番でありましょうが、これからは食後にredsなんていかがでしょうか?
カロリーカットできますよ?

たかが林檎味されど林檎味

言葉にできないけど言葉を作り
ここまでやって参りました。

もういいっしょ、伝わりましたよね。

分からない方はreds買うか

林檎ジュースを一生飲めばいいと思うよ。


先にお話を致しましたが、このリキッド、メンソール入りのreds ICED なる物もございます。
メンソール好きで添加をするのが面倒くさがりなおサボりさんには丁度いいですね!
また紅茶リキッドに添加してアップルティーなんてのも優雅でいいのかもですね。




本日のBGM

DJ krush

漸 -Zen-

(キリリとした緊張感のある和のエレクトロニクス、夜に孤独にブログを書いている私にはとても落ち着ける音楽であります。もう朝方ですがね。10年ぐらいは聞き続けてますがいいものはいい!チェケラ推奨ですよ!)


したらば46497!

↓お帰りはこちらから 出口でおまw
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村