浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜

主にVAPE関係について浅ーく、浅ーく。ぬるま湯の如く。

#9 忍者そっ閉じくん現るの巻 修羅の国編

駄っ文だぁ!

本日もご機嫌麗しゅう。

さっそくの衝撃的お断りでありますが、タイトル、サブタイトル共に特に意味はない、只のインパクト重視の何かなのでそこんところ46497
ニンニン。

姉さん。僕は今回のリキッドの紹介がしたい訳で……。



ここまではあまり引っ張らない。


さて今回は満を持しての登場、言わずもがな、いや、言わせて!と。
声を高らかに今更を初めての如く!
定番リキッドの中の定番
常勝であり必勝リキッド
新定BAN でもないけど。
むしろド定番
悪ノリ大好き!
ごめんなさい。
では紹介する。
愛しの福岡
みんな大好きThe VAPE shop Hookahs産まれのニクいやつ
キングオブマンゴー!
NINJA WORKZ
マンクリでお馴染みのコイツ

Mango Cream


ロゴカッコ良し‼︎
随分持ち上げるねと思ったでしょう!
分かるよその気持ち。

知ってる
知ってる
でもね、私ね、土地柄フーカーズとね、ベイプビレッジしか行けない土地に住んでんの。
他所で多々ポチりまくったりはするけどね。
でさ、
当時何も知らない私を丁寧に迎えてくれた。
そりゃ持ち上げたくもなるよね。
だから少し真面目に5行ぐらい書くけどさ、
奇跡的にコレ見てる山口、福岡辺りに住んでる初めて間もない方、vapeショップって怖いんじゃんとか思ってついポチポチで済ませてしまう人、んな事無いから‼︎ メチャ優しいよ!
行ってみ! 専門知識なんてとりあえずショップ行くまで必要ないし、知ったふりしなくても素直に聞けばいい、苦しむ場所じゃなくて楽しむ場所だぜ!
気になるリキッドは試飲すればいいんだし、気になるmodは触ってみればいい。
恥ずかしいのは最初だけ!大丈夫、誰も気にしてねぇって!あなたは足を一歩踏み出すだけ。気に入らんならまた来ますぐらいボソッと言っときゃいいのよ。
ちなみに他に行った事ないから必ずとは言えないけど、どのvape屋さんもそうだと思うよ!
少なくともフーカーズは大丈夫!!
自分が、経験したから!
おっと5行どころかだ。


ただ、福岡市の中心からは外れてるのであしからずwww
電車でgo!
又は車でgo!
又は諦めてポチれ!
ちなみにリンクの貼り方とか知らないのでこのブログからは飛べません。残念!
ジワジワ勉強しますのでサーセンw
技術少な目勢いのみでお届けしてますよ!
なもんでブログ見直しますがほぼ修正も致しておりません!
初期衝動は大事にしたいstyle
styleってちょっと偽物くさい言い方w
vapeやってから知ったよね!!


で今回はvape屋の話やったかいな?
ちょっと読み返すので失礼‼︎



おっと違うよ。リキッドやねw
逸れてるね
脱線お疲れ様ですw

さて話を戻しましょう。
それっと!

この、えと、カタカナに変えますがマンゴークリーム
先に結果を言いますと、前にTwitterにて言及致しましたが、今手持ちのマンゴーフレイバーのリキッドの中ではnktrのマンゴーと私の心の人気を二分致します。いや、マンゴークリーム、いや、更に略してマンクリの方が上っす。

完全なる私見ですがね。

マンゴー吸いたい人はこれから始める事をオススメ致します。
後はどうせハズレばっかよ!知らんけど。
大体ね。

やっぱ少し脱線いたします。
あの、マンクリと略したのは事情がございまして、少しマンゴーの文字に気を使っているのであります。(楽なのもある)
だってさマンゴーの濁点ミスったら流石にね。
マズいじゃない! シャレになんねぇ。
前代未聞の事件になる。

そりゃ健康で健全な男な訳でありますからたまには濁点をぬいた禁止ワードでググりもしますよ。だから、予測変換に残るでしょ。
よって大変、危険である。
まぁマンクリも大概に連想しなくもないが……。

じゃ戻す。

では今回もマンクリを1.2.3ステップと総括で紐解きましょう!
もうおっパブ三段活用なんて言わないんだからっ‼︎いつまでもお下品駄目よ〜ダメダメ!


※味の感想はあくまで私の個人の感想であり、印象は人それぞれ変わります、今回はハダリー、カンタル24G、0.5Ωでいただきます。



❶香りを楽しむ

では瓶を開けて参りましょう。
開けた瞬間から甘いマンゴーの香りがフワァっと鼻に優しく香ってきます。
個人的にいわゆるフィリピンとかの黄色いマンゴーではなくクリームが作用している為か赤いあのお高い宮崎辺りの太陽のたまご的やつの一歩だけ前なお高いマンゴーの香りがいたしますね。

ヨダレがだらだら系ですよ!いくらでも食べられるやつ。

開けて少し経つので自動スティープされている可能性は否めませんが、香りにトゲはありません。丸い香りの印象です。クリーム効果かな?

2本は吸っているので勿論、吸った時の答えは知ってますが香りはマンゴーリキッド最強レベルであると言えるのではないでしょうか。

ただスッキリシャキーンとしたマンゴーがお好きな方は忍者そっ閉じ君の忍法に頼るがよし!
又はnktrのマンゴーの感想を書くその日まで禁断症状に悩まされなさい。フハハ。
どっちも嫌ならもう面倒くさいからメンソールでも入れりゃいいじゃん!
大丈夫!全て上手くいく。

ちなみにお帰りの際はグッと下にスクロール!そうそう、今回のBGMのゴミの様な説明文の下、電子たばこの文字をタップしたならばこの迷宮の隠れ出口になっておる。
気分を害したならそこにgo!
後は日頃の行いがよければ帰れる。
まぁ実のところ押したからって私に得はないがね。

はい、失礼。勢い余った。

香りは楽しめるリキッドでござしたね?

じゃ次ぃ!

❷舌の先で触れてみる

では失礼ながらこのリキッドと触れ合ってみます。
あら、驚いた。いや、マジに。
今までいくつかのリキッドと舌で交わって参りましたが印象が香りと舌先で変わらない事はありませんでした。
これはひいき目とかでは全然なく、全く香りと印象が変わりません!

フンワリとした甘酸っぱいマンゴー
甘酸っぱいと言っても酸味は少しですが。
印象が変わらないなら言う事はありません。

楽でいいね。
大体香りと味って違うんだけど……。
馬鹿舌なので参考程度以下で!

では

❸ミストと戯れる。

吸ってみまスコー。。。
んマイ!
間違いねぇわ
手持ちのマンゴー部門優勝です。
では何故か。

やはり私は多少まろやかな味が好きですね。
このマンクリ、いや、マンゴークリームはマンゴーでは無いのです。
あくまでマンゴークリーム
使用環境で変化はありますが、味はわりかしハッキリと出る印象。

しっかりとしたマンゴーではありますが味の角をクリームによってボカしてくれてます。
そしてボカしたクリームによって多少のマッタリ感を与えてくれる感じですね。
喉には濃厚なマンゴー、しかしトゲは立たない。あれ?同じ事言った?


今回濃厚に感じたのはハダリーのせいなのかもしれません。いや、mero3でも濃厚だったな。

しかし濃厚でありながら単調では無いので、えっ⁉︎何⁉︎飽きた⁇そりゃ3本4本吸い続けりゃ飽きるよ旦那さん!


❹ガンクつけてやるっ!ウリッウリッ。

実のところ美味しいリキッドほどガンクとの戦いだったりもします。
ガンク??
ああ。
コイルに付着するリキッドの燃えカス?と言うか蒸発を免れた不純物?まあ、あれだ
なんか甘いマッタリ系暫く吸ってコイルをご覧なさいよ。
ホラ、黒いカスみたいなコゲみたいなの付いてるっしょ?
そう、それそれ。
ですがね。私ね、対処法しってるアルヨ!


ニイサン、オシエテホシイネ?
ソレネ!
ニンジャワークスのリキッド使うアルヨ!
ガンク付かないYO!
ボーイ?
アンダースタン?

そう、今日ずっと吸ってるのですが
ガンクつけ太郎になりたいのですが
つかないんですねー!
NINJA WORKZのリキッドの素晴らしい特徴です。

勿論ずっとずっと吸い続けると付着はするでしょう。そこは意地悪言わないで!
でもこの濃厚さでガンク付きにくいとかなかなか凄いっすよ!

ではそろそろ疲れたので総括タイーム

❺総括させていただく

只のマンゴーリキッドよりクリーム感がある事で差別化が出来ている分、飽きにくくはなっているのかもしれません。いや飽きん。
でも実は最初は何か濃厚すぎて喉が渇いてしまいちょっとした苦手意識もありましたが。
気付けばそんなものは過去へポイーーです。


何故かvape吸いの人は慣れるに従って甘くて濃厚なもの好きになる法則があるとかないとかw


振り返ると、
濃厚なマンゴーだがクリームのおかげか味にまろ味がある。
香り、味、ミスト共に裏切りませんでした。
勿論、只只サッパリが好きな人は向いてませんと言いたい所ですが、さすがのNINJA WORKZ貴女の貴方のそのマンクリ入れちゃったタンクの中身に改良の余地を残してる!

メンソールでも清涼剤でもお好みの量、ぶち込んでシェイクしてみなさい。
ほら懐が広いでしょう!
一気にサッパリマンゴーに変化DESUWANA!

この様に楽しめなければ自分でいじって楽しめば良いのです。自作メンソでもkamikazeのスーパーハードでもぶち込んでしまえばいいのです。

私は初めて買った一本目はあまり好きになれなかったりしたので、半分は自作リキッドの材料と消えましたw 内緒だよ♡でもまた買っちゃった♡

そしてガンク知らずとなればもう怖いものなどどこにありましょうか?
もう堂々このメイドインジャパンを引っさげ世界に船を漕ぎだして頂きたいですね。
おっと船だけに帆を広げすぎましたか?
なんて言っとくww

ニンジャワークスのマンゴークリーム!マンゴー系にお困りのあなた!
お1ついかがかな?
私、手持ちが無くなるので次は120ml買おうかしら。コレ切らすのは苦痛ですよ!
お財布から札が消えるのも苦痛ですがw


以上!

ちなみに私最近までNINJAWORKZを間違えてとNINJAWORKSと思っておりました。
Z.Z.Z.Z.Zがミソ!大事ですよ。
ほら覚えた、NINJAWORKZ!


今回のBGM

GAKUーMC

word music2

(古過ぎる所で言えばいわゆるDA.YO.NEの人、古い所で言えばサッカー好きのオッサン。
昨今のフリースタイルブームはとても素敵ですが、グッと砕けてコレも素敵!
一見ポップかもですが喰わず嫌いは損ですよ、ポジティブでも色々いるゴミとは格が違います。一見踏んで無さそうな韻もしっかり踏むべき所で踏んでそれが聞く側のリズムとしては気持ちいい。
勿論こんなんヒップホップじゃないなんて思うのも自由だし、その自分の線引きも楽しみの1つかもしれない。僕もその節あるし。
でもダサいと思ったものがカッコよかったら人生得でしょう!
リリックを重視する方は必聴!トラックも爽やかで是非、朝聴きたい一品ですぜ。
彼も本物のリリシストですから!
ちなみにかの有名なライムスターとは同じクルーだったりもします。是非このアルバムから!
気になったら最後、チェケラしましょう。)


したらば46497!

↓あなたたちポチるの好きでしょ。押しなさい
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村