浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜

主にVAPE関係について浅ーく、浅ーく。ぬるま湯の如く。

#11 日記初めてみましたの巻 柑橘を簡潔には完結させられない編

柚子れない闘いがそこにはあるっ!


あっ言っちゃた。
やっちゃったよ…。



どうもどうも、酔狂なグリセリン好きの皆様。


私、出だしのインパクトに8割の情熱を使ってその残りカスでブログを書いておりますよ。

と、書いているこの瞬間ですら思いつきでございます。

しかしアレですな、平日の仕事の日なんて全くネタも無くただ淡々とこなすだけ。
面白い出来事の一つでもあれば皆さんのトイレタイムにクスッと花でも添えたいのですが、愚痴しかでてきやしない。
これでは出る物も血便になってしまいますな。

出てくるのは親父ライクなくっだらねぇギャグしか出てきやしねぇよ。


なんてグチグチとまるで意味の無い文章を書いておりましたらお口がモッタリしてきましたね。


お口をさっぱりさせたい!



でも




ブログも書かなきゃ!





あっそうだ





柚子日記があるジャマイカ

と強引グッmy wayもここに極まりますが、
今回はコレ

柚子日記

メレーグマさんとこの柚子日記‼︎

私は常にタイムリーではない男


イザークルー、レイヤークルーの新作などと気の利いた物はまるで所持しておりません。

すがるは過去の栄光

つまりはかき集めてきた我がリキッドの所持群

旨けりゃオールオッケー

羨望の眼差ししつつの悦楽

山が高けりゃ爆破すればいいじゃない

意味? 無いね。


とまるで内容のない内容ではアレなのでそろそろ本題に。

少し前まで、私のserpent miniのタンクには常にコイツが居座っておりました。


思えば私は、とんでもないアーカイブ野郎でございまして、毎回褒めちぎっている割にリキッド全然減ってねぇじゃんなどと思っている方もおられると思います。
そう、私は美味しいリキッドに出会ってしまうともったいなくて吸えないのであります。
とっておきたい! 残したい!
無くなるのヤダ!ニダ!

そんな
クソアーカイブ野郎を
人は
貧乏性と呼ぶ!

間違いない。



しかし、私の手元にある一本の柚子日記、即、吸いきってしまいました。

なぜ?

マズいの?

否っ‼︎

鉄板‼︎ (わかるかな?このパチンカスがっ!)

コレは旨すぎだよ。メレーさん。犯罪だ。


では無いならば紹介も感想もできないのでは?
あなたの感想ブログはリアルタイムで試飲して感想書くのが売りじゃあないのかね?

知ってる。あいのう、アイノウ。

買う前から、試飲するまでも無く、旨いの知ってたよ。

だって柚子でしょ?

日記でしょ?

そんなんハズさないっしょ!

容量、僅か15ml。

そんなん2本買うっしょ。
で一本アーカイブ化するっしょ!
あたりめぇよ‼︎言わすな。

今回はそのアーカイブ化されてた一本を泣く泣く開けて皆さんにその美味しさを伝えたい。
柚子日記の続きを勝手に書きたい。
そう思った次第であります。

知ってる方は忍者そっ閉じ君の一子相伝の忍法そっ閉じの術にてサヨウナラ。
知らない方は見なさい。
コレは命令だ。
私の命令じゃないよ。
通りすがりのおっさんの命令だよ。

では嗅ぐ、舐める、吸う、揉むの3ステップで張り切って参りま………余計なステップが増えてるな?
まぁ良し。

※私いつもおっパブ三段活用だっ!とか言っておりますが誓っておっパブに一度として行ったことございません。それもそのはず、お酒が一滴も飲めないのであります。ですので悶々として終わるより電話1発!呼べばオールオーケー!ってするわけないじゃん!バカ。

※今回は私がいつも柚子日記を吸ってたserpent miniにてチェックしたい。0.5オーム、ツイストワイヤーだと思われ。まぁ何でも旨ぇんだよ!四の五のガタガタいってねぇで黙ってご覧ください。
感想はあくまで私見です。私見です。私見です。
皆それぞれがそれぞれの感想があり、吸った印象は人により、使用環境により異なります。
だから違うじゃんなんて言わないで!
個性は大切にしよう。
つまりは信用するな。

❶嗅ぐクマ

クンクンのクンっとっ!
実物の柚子って香りでは無いですね。
でも嗅いだことのある感じ。
焼肉屋とかご飯食べた後によく出てくる柚子シャーベットの香りに近いかな?
吸い物とかにのってる柚子とは違う。
あくまで甘いスイーツな柚子。
前回のnubilusがシャーベットっぽいとか言いつつの当たりでは無かったけど、今回は既に大丈夫。結論はでてる。

一応もう一回嗅ぐ

間違いなく柚子シャーベットやね。
もう旨い。
香りから旨いの。

これ以上出てこないので次いく。

❷舐めたいねんっ

甘いがしかし……苦い。
スイートかつビター。
柚子感はあるはあるのですが、香り程の味の広がりは無いですね。
スーっと清涼感もメンソっぽさも無いです。
舐めて美味くないタイプです。
しかし、結果は既に出ておる。
そもそもリキッドなど舐めるものではないのでここは外しても無問題。
安心して歩を進める。

いやー次行こ次っ!


❸久しぶりに吸って堪能したい


旨いわ、ひたすらに吸ってしまう。
やはり我々日本人。柚子にはなにか心落ち着くものを感じますな。
味わいとしてはやはり本物の柚子というよりは柚子のお菓子、シャーベットとかその類。

酸味はほぼ無いです。いや、少し感じるかな。
少しね。
舐めて駄目だった苦さも吸うと柑橘の持つ特有の苦さを再現するのに一役買ってるってんだから驚きだね!
この苦味がないとこのリキッド、味が締まらない様に思います。
柚子の爽やかさからなのか、ごく少量入っているのか吸うと本当にわずかな、わずかな清涼感を感じます。
清涼剤は入ってないと思うけど。どうだろう。
爽やかさに誤魔化されてんのかな。

このリキッドは少し、ほんの少し苦いのがいい意味でのキーポイントな気がいたします。
大人味ね。
子供は駄目よ。
いや、むしろvape自体やったらアカンよ。
やったらベイパーが怒りに飛んでくっかもよ!
ゲンコツするど!

❹総括熊さん

※貼っちゃった。テヘッ!


このリキッド、柚子日記は香ってよし、舐めて駄目、吸ってよしでございました。
味はいたって素直な柚子風味。
変な主張もない為、柚子が好きならまずお好きなリキッドかと。
濃さは濃すぎず薄すぎずのバランスいいじゃんといった所ですね。つまりは丁度飽きにくい。

ほんの少しの苦味が柚子らしさを引き立てる素晴らしいリキッドでございました。

オレンジとかはガツンと旨い。確かに。
分かりやすいし。旨味だけならオレンジの美味しいリキッドの方が上でしょう。
でもね。オレンジって爽やかに見えて濃くないすか?飽きませんか?いや、旨いよ。
その点、柚子はいいよ!飽きない。
日本人の心に訴えかけてくるのです。
控え目でほんの少しビターだけど。
いつまでも吸っていられますよ。
お墨付き。太鼓判。間違いない。
誰の?
いや、俺じゃないよ。
そんな上から言えないし。

今も買えるのかどうかは調べてないし、俺にはわからない。ググってみるなりどうぞの無責任スタイルで押し通すベッキー

ちなみに名古屋は天白区にございます、
One Caseなる大変素晴らしいお店にてメレーグマさんはおられますよ。
僕はサクッと行くには距離的に無理だけど行ける人羨ましいよコノヤロー。
このリキッドが買えるのかは知りませんが…

又はヤフオクにてメレーグマさんのリキッドであるレイザークルー、レイヤークルーなら各種取り扱いがございます。その豊富なラインナップは皆を幸せに、笑顔にしてくれるでしょう。
柚子日記はのってございませんが……。
この辺が私タイムリーでないのよね……。


とにかく猛烈にオススメはしておく。
旨いよ。しみじみと!
ガツンとじゃないよ!
しみじみと旨いよ!

最後に、
メレーさんのリキッドを買う背中を押してくれたむっつり助兵衛なタコボーズのタコサクさん!
このリキッドに出会わせてくれてありがとう。
お礼に今度その手足をぶつ切りにしてたこ焼きにしてあげよう。その際手持ちのリキッドは没収いたす。沢山作ったコイルも面倒くさがりな私が回収して使おう。
ありがとう。本当に感謝してますよ。
無茶苦茶な事書いてごめんね。
でも、回収はするよ。

メレーグマさん!
柚子日記間違いないっす!
勝手にブログネタに使ってブログ書いて申し訳ないです。


さて、この柚子日記の感想に共感したそこのあなた、あなただよ。そこのベイパー。
君のその手にもってるレイザークルー、レイヤークルーのリキッド。私によこしなさい。
魂の駄文にしてやる。
そのあとアーカイブ化してやる。

危ない危ない、最後に手持ちのメレーさんのリキッド見て気がついたけど、レイザークルーだけじゃなくてレイヤークルーもあるのねっ!!
LAYZERとLAYERね、危ない危ない。
気がつかんやったよ。
加筆しときます。
それとも、レイヤーがレイザーに変わったのかな⁇
ま、しかし、そこは秘密のままで終わらせましょう。



今回のBGM

Cornelius

FANTASMA


(高校のとき何も知らずあのハデなジャケに釣られて買ったらぶっ飛んだ。元フリッパーズギター小山田圭吾のソロユニット。皆さんも約60分弱の音の旅に出てみたらいかがだろうか?
今聴いても、いつ聴いても新しい音が飛び出してきそうな感じがします。メタルの再解釈でこんな音になるとは、あなた天才か何かですか?
必聴に必聴を重ねて必聴と読む。その心は言わずもがな必聴である。
間違いなく現代音楽史に残る一枚なのでチェケラしといたほうがいいといっとく。)

したらば46497!

↓↓押せば1時間後にラッキースケベがっっ!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村