浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜

主にVAPE関係について浅ーく、浅ーく。ぬるま湯の如く。

#20 キワどいものほどグッとくるの巻

開始早々申し訳ないのだが、

この世界の女子諸君に私は問いたい。

男たるもの………その、なんだ…。


見えるものは見たいのよ。

いや、正確には、

見えているものは見たいのよ。



あれを。



そう、

スピードの向こう側
(男のロマンダネ!)

では無く。



絶対領域の先ッ!

つまり、ストレートに言えば、



おパンツ♡


それは仕方ない。

許せ!

男の性だ。

(車乗ってて、向かい側から短いスカートのカワイイ子が通るとつい運転の姿勢が低くなりますよね………!!いや、悪気は無い、悪気は全くないけど、卑しい、いや、イヤラシイ気持ちはあるっ!)




今これ読んでる変態紳士諸君っっ!!

他人事だとは言わせんぞ。

ダメ、ゼッタイ。



しかし、今言いたいのはそんな有難いお話では無いのです。


これは男であるならば健全な証拠‼︎

助平がタブーであるならば、せめてラッキースケベの1つぐらいは、掴みとりたい所。

それで、この一日のご機嫌と世界の平和が約束されるのであれば女性にとってはたまったものでは無いだろうが、ひとつ勘弁して貰えないだろうか。



いや、だから!!


言いたいのはそんな事じゃないの‼︎


その逆はどうなの?と聞きたいの?


男は秘密のバミューダトライアングルを見てしまうとその日の仕事がはかどる…気がする。

でも、女はどうなの??


先日の出来事です。


私と嫁がラーメン屋で食事をしておったのです。


我々はテーブル席、テーブルに座っている私の視界からはラーメン店の厨房とカウンターで麺をすすってる野郎共のムサ苦しい背中が見える。

しかし、そのカウンターの野郎共の中に清々しいほどのイケメンが。

嗚呼、こんなイケメンに産まれたなら世の中を卑屈に生きる事も無く、更にゲスな人生を送ってやるのに……、などと、たいして美味くもないラーメンをすすりながら倍プッシュでゲスな発想をカマしてそのイケメンの全体像を眺めていたわけなのですが、なんと、そのイケメン……






ケツが!半ケツがっ‼︎
ツ〜ケ〜がっっ‼︎!


出ているのです。プリッと。


私は男のケツなど見たくもありませんが、これが女の子、美女であるならばラッキースケベもココに極まる。向こう一週間ナニかが、ナンとかなるレベルです。

これは私にとってはゴミLive、しかし、横には私の嫁が居ます。

あの半ケツ野郎は、ラーメン屋で、イケメンで、ツーケーmenです。

つけ麺かは知りませんが。

これはまたと無いプレゼントチャーーンスッ!


私は優しい男、日頃の家事の御礼を嫁に伝えたい!
私にとってはグロ映像でも回り回って世界の誰かのご褒美映像になるかもしれません。



『オイッ!ボケ〜っとしてんなよっっ!いい景色がある。ほら、アレ見ろっっ‼︎ご馳走だぞ』


『何?何処?えっ?』


『ほら、これでここのラーメンの味に半ケツが出ただろっ‼︎ グヘへ、俺を神と呼べ‼︎崇めろっ‼︎奉れ‼︎クソッタレがっ!』


『いや、別に何とも思わない、ただのお尻じゃん。』


『⁇⁇⁇⁇⁇⁇』



えっ? 女ってそうなの?

私は嫁に対して

『オイオイッ!、嬉しいのは分かるが今は食事中、それにこれはオカズ違いだろう?』

と、ユーモアを効かせたアンサーで応酬するつもりだったのですが、どうも興味が無いご様子。イケメンなのに……。

ならば、女性にとってのラッキースケベとは何なのでしょうか?

流石に普段からおっ勃ってる奴はいないし、それは犯罪です。

まさか↑↑みたいなのがラッキースケベ

それは危のうございますぞ。


女の子のラッキースケベは謎ですなっ。
一体全体、男のどこを見たならばラッキーすけべに感じるのでしょうか?
教えていただける親切なベイパー女子諸君っ!!
是非とも私のTwitterのDMまで答えを教えて下さらんかっ‼︎
私、気になります。
その際は電話番号を添えておくと話がスムーズに進みますぞ(笑)

やましい事は致しませんが、ヤラシイ事はします。(嘘です、そんな度胸はありません…多分)




どうもどうも、このブログもついに20回‼︎
この記念すべきアニバーサリーな神回をこんな下らない前フリでいいものかと悩みましたが、もう書いた。手遅れなのです。

20回………長かった…などと感傷に浸りたいのですが、まだブログ始めて一カ月も経っていなかったりw

正直、更新頻度は落としたいのです、ですがTwitterで前に毎日リキッドの紹介的な何かをやっていた癖でしょうか、つい書いてしまいます。

このペースで書いたならば多分、来月のどこかでネタ切れを起こすでしょう、間違いなく。

しかし、今は前進あるのみ、話題とリキッド尽きるまでやってやる。
飽きたらゴメンなさい。

Twitterで呟きはしましたが、初めは人の反応などどうでもいい、未来の自分と、あとまりんさん、他2.3人ぐらいが見てくれればいいやぐらいに思っていたのですが、思いの外アクセス数が凄くて驚いております。
やはり、皆さんの反応があると嬉しいし、それが僕のブログの更新頻度の原動力になっている事は間違い無いようです。

改めて、

私のブログを拡散(RT)して頂いてる方

私のブログの呟きにいいね!してくださる方

私がブログを書く時にひっそりと参考(パクり)にさせていただている販売店の方々

私がブログを書く時に俺は間違って無いよな?と確認させて頂いてるレビュアーの方々

私の背中を押しやがったまりんさん

私に技術を与え悪ノリに走らせやがったまりんさん

私がブログを始めさせてしまったbikkyさん

そして今このブログを読んでいる全ての皆様に


感謝いたします。


一月経ってませんがね……。


今回はそんな皆様にささやかながらケーキを
一風変わったケーキですが。
ご馳走はできませんが。


それがこちらですっ!



DVTCH


SPACE CAKE

後述しますが、少し訳がありまして、このリキッドを紹介するのは迷いました。

しかし、どうやらGoogle先生曰く紹介(レビューとは言いたくないw)するのは一番槍らしい。

ならば、やるしかあるまい。悪い事をするわけではないのだから!←ここポイント。

では何故迷ったか?

それはこのスペースケーキという名前の本当の意味にあるのです。
宇宙味でも、空白味でも無い。

そこの所を販売店様はボカしていますが、私は包み隠さずお伝えしたい。

ではまずは販売店様の文言を噛み砕いて私なりに説明いたしましょう。

このリキッド、スペースケーキはオランダはアムステルダムの激ウマリキッドでありますよー!
味といたしましてはスパイシーなハーブと優しい甘さの焼きたてのケーキの味がミックスされた好きな人には好きな味、分かる人には分かる味であると。

なに?オランダで?ハーブだと…?

癖がサイツヨなのでダメな人には本当にダメであると。しかし、ハマる人はヤバいぐらいハマるから人を選ぶぜぃと。

DVTCHが激推しする、ブランドを代表するリキッドだべ吸えよコノヤロー!とありますね。

ではスペースケーキって何味なの?となりますよね!
お察しの方もいるでしょうが。

お伝えしましょう。

教えて!Google先生!

(大麻入りのケーキ、ブラウニー、マフィン、クッキーなど、
要は大麻の入った食品に関してスペース〇〇などと呼ぶようです。)

※色々誤解を生むと面倒なのでここで言っときますが今回ご紹介するリキッドに違法な成分、所謂、カンナビノイド大麻そのものなど法に触れる様なものは一切入っておりません。
あくまで、風味を再現したリキッドに過ぎませんのでそこの所誤解しない様に。
そして、勘違いされると困りますが、私は大麻(マリファナ)は一切やりません、味も知りません、もちろんその他薬物も使用したことはございません。
又、大麻を含むいかなる麻薬、ドラッグの類も決して使用を容認してませんし、今回のブログにおいてそれを斡旋もいたしません。



ふぇー、堅苦しいのは疲れますが、本当に勘違いしないでね!
ただただ面倒くさいので。

なぜ今回これを紹介したのか?と問われると、ただケーキだったから。
おめでたそうじゃん?ってな、ただそれだけの理由ですからね!

このリキッドは雰囲気では無く、ただ美味いのかどうかをお伝えする為に紹介致しますよ!
決して吸ったからといってブリブリにキマらないのでご安心ください。

シツコイですがそんな成分は入っておりせん。


さて、肝心なお味は私的に美味いのかどうか、大事なのはその一点ただ1つのみ。

今回は嗅ぐ、吸う、総括でお伝えして参ります。

今回もしつこくしつこくハダリーで抵抗値0.5Ω辺りでw数は20ぐらいで攻めますよー!


❶嗅ぐが……。


では嗅ぎます。

でた、難易度MAXの奴です。

けして普段の生活では、特に都会では出会わない様な香りです。

干し草??なのかな、そんな乾燥した様な香りと、青い雑草の様な香りがします。

そして確かにケーキの様な香ばしい香りもします。

もう一歩踏み込むと、木の様な香り、ちょっと思い出しましたが、ヒノキとかの香りに近いかもしれません。

青い雑草っぽい香りとヒノキの様な木の爽やかな香り、そして少しだけ甘く香ばしい、暖かなパウンドケーキみたいな香りがしますね。

私は正直もうこのリキッドを吸ったのでこの香りには慣れてますが、恐らく初めての方はビックリする香りだと思います。

癖はMAX級に強いかもしれませんが、胸焼けを起こすような香りではなく、むしろ爽やかさを感じる香りに僕は感じました。

ただ、やはり好きな人はかなり限定される様に感じます。

僕は最初は??⁇でしたが人は慣れるもの、今ではいい香りにしか感じません。

これ以上の香りの説明はいずれ誰かがやってくれるでしょう。

吸っていきます。

❷吸って味をお伝えしたいが……。


チョイチョイとドリップしてっと!

イタダキマス!

☆△※⊿◆∂*□▽‼︎‼︎


知ってますが、説明に困ります。
彦摩呂あたりに説明させたいぐらいに…。

まず私はここまで味がひねくれたリキッドを他に知りません。

でも、頑張るっ!

ここから先は何言っちゃってんだかって思われるでしょうが、ご了承ください。

朝に少し湿った森林のある場所を歩いた時のあの匂い、キノコっぽいのか、森林っぽいのか、雑草の青々とした香りっぽいのか、
とにかくそんな感じの香りが欲張ったラーメンの如く、全部入りでお口にブワッと襲ってきますね。そしてほんの少しだけ甘く香ばしいケーキっぽい香りがします。
クッキーや他のサクッとした焼き菓子ではなくて、シフォンの外側とかパウンドケーキとかのスポンジケーキっぽい香り、確かに焼きたてな感じです。

あの草の香りなの?と言われると私はもちろん吸ったことが無いのでわかりません。

ちなみに、販売店様の説明には森林浴とありましたが、確かに朝の森林浴の様な香りがします。
複雑で濃い味のくせに何故か爽やかなのです。
比較対象が手元には存在しないのでアレですが、例えばVTCなどのリキッドと比べたならば、このスペースケーキも甘さは少し感じますが爽やかさは断然上、変にベタベタした甘さはないので、フルーツ系のリキッドの一部よりある意味では爽やかなのかもしれません。
比較対象が変ですが……。

もう、説明するだけヤブヘビな感じですね。

とにかく青臭さ、爽やかさ、香ばしさ全てを併せ持った森林浴味のパウンドケーキです。

わかりづらいでしょうが、吸えばわかる。

迷わず吸えよ、コノヤロー!

❸総・括・ダァー!



今回は内容が下手をうてば誤解を生むのであまりおふざけはしませんでした。(リキッド紹介のくだりからね!)

そもそも、本物のスペースケーキの元になっているあの草については私は経験は当然していないものの、そこについては思うところは多々あります。

言えばそこもヤブヘビるので発言は控えますが……。

色々と議論はあってしかるべきであるとだけ。


さて今回のリキッドであるスペースケーキ、味の説明の難しさはありますが、肝心の美味いのかどうなのかと私に問われますと、

美味いのであります。

味としましては私のブログ同様に非常にカオスでございます。
他に例がないのであの様な説明にはなりましたがナンダカンダで非常にお味がまとまっている所は私のゴミブログと違う所です。

癖は強いほど美味い。
食べ物ではこの法則は鉄板でございます。

初めはきっと戸惑うことでしょう。
しかし、このリキッドは慣れると最後、常飲している方々はかなりおられるようです。

ちなみに革製品を夜な夜な作っておられる大変有り難い、最近天界からの復帰を果たした方に言わせるのならバッファロービルに混ぜて吸っても美味しいのだとか‼︎

流石、悟っていらっしゃいます。南無。

変わった味を探しているお方

リキッド沼に突入されたお方

オランダ好きのお方

今回は少々変わった味のリキッドですが味は私の好みに合致いたしました、私も深く深くリキッド沼に浸かった訳ではありませんが、世の中にはこんな変なお味もありますよと言う事でおひとついかがでしょう?

丸見えのバミューダトライアングルなんぞつまらないですよね。かといって犯罪を犯してまで見るのはもってのほか、勝手に見えるものは仕方ない。その狭い範囲にこそ価値がある。

リキッドも非合法はもちろん脱法もダメ!、完全に合法の枠内で再現しているから楽しい。
健全だけど少し近寄りがたい。


つまり、

キワどいものほどグッとくる





今回のBGM
無音

無音

(聴いてないものは聴いてないのです。
無音である事も見方を変えれば自然環境音楽なのかもしれません、なんつって。ボブマーリーだなんて書いた日には今回はアウトでしょうw)


したらば46497!


↓↓押す!番長3はどうも肌にあいませんです。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村