浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜

主にVAPE関係について浅ーく、浅ーく。ぬるま湯の如く。

#23 オイ、迷惑だの巻

いきなりどうも!!

最近はブロガーの皆様の撮影した写真の綺麗さに少し肝を冷やしております。

何やら撮影ボックスなどと呼ばれるものを使っているとかいないとか………

皆様がそこまでマジと書いての本気だとは思っておりませんでした。

それに引き換え私は………。
ブログを読まれている方々に対してとてもナメ腐った写真を撮っておりました。
いや、現在進行形です。サーセン

いつも撮っている黒の背景は洗濯物入れの黒のカラーボックス、ええ、パンツ入ってますよ!
洗濯済みですが……。

そしてマットの代わりに敷いている黒い布っぽいものが更に問題なのでありますが………。

実はアレは嫁のストッキング的なタイツ的な何かだったりします……。

ダンボールの上にただ置いて敷いているだけという……。

ちなみにこれ嫁に読まれると今タイムリーな極東情勢より先に戦争が勃発する事でしょう!
私の頭が黒電話にされてしまうかもしれませんが、まぁいいや。(キム二乗ウケるw)


ひょっとして私はブログの世界にヒノキの棒とお鍋のふたで戦いを挑んでいるのでしょうか?
まぁ戦ってはいませんが。

しかし、私如きが撮影ボックスなどまだ早い、やはりしばらくはパンツ入りのカラーボックスと嫁のパンストにて作戦継続して参ります。


話は変わりますが、今しがたカラオケボックスにて不思議な体験を致しました。

カラオケボックスでは酒に酔ったお客が、稀に部屋を間違えて扉を開けるといった間違いはあると思います。
それは百歩譲ろう。
ムカつくが許す。

しかし、今日は違ったのです。
まずコンコンとノックされ、そして扉が開かれたと思うと店員さんが入ってきました。
まぁそこまでは普通。

だが、奴はおかしかった、狂っているのです。

その店員さんと私は初見の間柄、私は何か飲み物でも下げに来たのかと思ったのですが、そいついきなり俺に自分の身の上話をしてくるのです……。

初見のなのに、店員なのに。

やれ、私の親は生活保護で暮らしてただの、最近名前を合法的に変更しただの、生活保護でプラス仕事で稼いでバレないテクニックだの、東京産まれ広島育ち悪そうな奴は大体親だの、いちいち話がゲトーなのです。

初見なのに。

何が悲しくて私は、そんなどうでもいい話を聞かなくてはならないのでしょうか。

初見のなのに。

そして彼のいでたち、偏見を恐れず言わせて頂ければ、どう見てもオタなのです。いや、私はいわゆるオタな方々も尊敬してますし、偏見は一切ありません。普通の方ならば……。

普通は、多少オラついた方々がそういった話をしてくるものなのですが何故??
マジで勝手に入ってきましたからね。

初見のなのに。店員さんなのに。

そして彼とてもフレンドリーでお口がスムーズなのです。
おかげさまで閉店までの盛り上がりラストスパートである午前1時半から午前2時半ぐらいになり帰るまでいっさい、我々夫婦は歌えず、ただただ彼の親のゲトー的な生活保護マル秘テクニックと彼の生い立ちを延々と聞かされるハメになりました。

仕事は?どした?

おい、カラオケ店のヘルメット君よ!(髪型)
私は怒った。
君はブログネタの刑に処す。
(大丈夫!家の住所とかも求める事もなく勝手に教えてくれたけど何も詳細は言わないよ!君はネタに書かれている事も気がつかないだろうよ。)

ざまあみろ。




世の中変わった人もいるもんですねw


迷惑です!


さて少しスッキリした。
少し寝て本題に入りましょう!



おはようございます😃
そして仕事は終了サヨウナラ。


クソッタレなお仕事は終わらせた。
やはり、仕事が終わるとなにか気分を心と身体そしてお口の中もサッパリさせたくなりますよね!

サッパリとシャレオツな飲み物でも飲みたいところですが、私は現在、下流階級の中でも下の下、そして住んでいる場所も田舎のゲトーとあらば家に帰れど冷蔵庫の中にあるものは39円のレモンライムソーダぐらいなもの……。

できればもっとハイソな飲み物が飲みたい…

うーん、

そうだな…

こう、何といいますか…

ミキサーでフルーツをガーッとね!

いや、ミックスジュースじゃなくてね。

そう、あれだ…

スムージーってやつw

それもトロピカルなのがいい。

などと妄想をふくらませつつ、39円のレモンライムソーダを飲んでおったわけですが、そこで私、閃きました。ピカッと。



飲めないならば吸えばいいじゃないっ♡




と強引にやってまいりましたが、


今回はコレ











naked 100


HAWAIIAN P・O・G



ありました救われましたっっ!

これで私の夕暮れのマッタリタイムは約束された様なもの‼︎
かったるくなれる最高の音楽でも聴いてダラダラするど。 ウフ♡


しかし、マッタリする前に私には皆様にお伝えする誰からも指示されてない使命があるっっ。

結果マッタリタイムを逃す事になっても構わないっっ!
お伝えしたい、このリキッドが実際のところは美味いのか不味いのかを。

吸うのは久々、正直味など覚えちゃいない。
だから本当に私的にはオススメできるのか?
このハワイアンPOGを紐解いて参ります。


ではこのリキッドの概要からどうぞ!

まずは、某ショップさんからの一言ですが、
"爆煙時代のスタンダード"と書いてございます。
バカはほっときましょう。
このページを見た私がアホでした。さて、別の販売店さんのページみましょう。

なになにアメリカはカルフォルニアで本店をおっ建てたThe Schwartz、そこのフルーツスムージーフルーバーのラインナップとして堂々登場したのがnaked 100なのですとありますね。

まぁそこは割とどうでもよかです……。
いや、細かい情報をサンクスです!

んで、飽きにくいスッキリした後味がnaked 100の特徴であり、フレッシュなフルーツを美味しく味わえるかも……しれない…と。

立つ鳥跡を濁さずの精神、ステキです。
でも余韻も欲しいがどうなのか?

で、ハワイアンPOGですが、パッションフルーツ、オレンジ、グァバを合わせた南国の風の味DESUYO!と。
香るとほんのり甘めの柑橘系の酸味を感じまっせと書いてございます。

グァバ、グァバ、グァバ♡
私はグァバが好きなの。
nktrのグァバが私のNO,1、しかしコレにもグァバが入ってる。
嬉しい話です。期待値あがりますね!
香りは後で嗅ぐのでそこはジャッジ致しますよ!

さて、フレーバーの中身を見て参りましたが、パッションフルーツ、オレンジ、グァバとくれば既にハズレの気配は致しませんね。

コレは安牌の予感がビンビン物語ですぞ‼︎

そしてこのnaked 100シリーズは他にザッとこのようなフレーバーがございます。
ザクっと名前だけでも3倍早く書いときます。
嘘も付け足しときます

•amazing mango
(マンゴー、ピーチ、クリーム、ハマチ)

•lava flow
(イチゴ、ココナッツ、パイナップル、いか)

•all melon
(赤肉&青肉メロン、へちま)

•menthol frost bite
(パイナップル、メロン、メンソール、いも)

•green blast
(蜂蜜、キウイ、りんご、焼きそば)

この他、タバコ味、葉巻味、ガムっぽいのなどなど、まだまだラインナップはございます。
貴方の好みもきっと見つかるのでは?

では3000文字を超えて参りましたので、そろそろ嗅ぐ、舐める、吸うをブチかましていこうかと思います。

※必要とされている気が致しませんので、抵抗値、使用環境は特に書きません、w数など思うところがあればそのうち書くかもです。




❶PM17時45分、嗅ぐ


さてとっとと嗅ぎましょう。

ohっ‼︎スメルグッグッ!ですよ

かなりはっきりとした香りですね。
淡い香りでは無いです。
私にはね。

確かに甘めの柑橘の香りはしますね、でもそんな単純な香りでは無いです。

絡みあっちゃってる系ですねw
要は複雑な香りなのです。

あまり馴染みは無いでしょうが、パッションフルーツの香りが1番強く出ている様な印象を受けます。甘酸っぱい香りですね。
(私は最近スーパーで買ったから知っているのだよ)
グァバもいることはいる、正確にはいる気がする。
そしてこのリキッドの香りからは少しエグ味を
感じます。
そこが良さなのかもしれないし、後々のマイナスポイントになるかもしれません。

中々に唯一無二な香りだと思います。

パッションフルーツを頭にオレンジ、グァバが複雑に混ざりあうといった結局嗅ぎ終わってみれば表記そのままの着地点でしたw

では舐めよう。


❷PM18時52分、舐める

フフフ、コレが私の撮影環境。残念残念っ!
(畳ですが、一応、ウォークインクローゼットなのですwいや、そう使ってるだけw)


では手の甲に一滴落してみましょう。

ジワっとはあまりこないですね。
ハズレか?

舐めると酸味はあまり感じませんね。酸味のある香りはするのですが……。

やはり甘さがまず全面にぶわーっときます。
そして香りが広がっていく。

何とも独特ですね。口に入れると単体のフルーツの味があまりしません、しっかり意識をすれば単体のフルーツを感じることができるのですが、完全に混ざってますね。
口に入れても香りは強いです。
うん、もう完全にスムージー的な何かですよ。
超トロピカルです。

あっ、しばらくするとお口の余韻にピーチっぽさを感じますが、確か入ってないはず……。
まぁお口がバカなんでしょう。

メンソールや清涼剤は恐らく入っていないでしょうね、感じません。
僕はできればリキッドにはメンソールや清涼剤を入れて欲しくないの派なのでありがたいです。
もちろん、嫌いではないのです、タバコもメンソールですし。
ただ、スーっとしたい時は自分で勝手に添加するので、最初から入ってる必要を感じません。

私はね。


舐めるとトロピカルなスムージーでした。

では次いこう。


❸やっとこさリラックスタイム!吸う!



ぷへぇ。

ああ美味いっ。



う〜ん、トロピカルッ



しかし、コレやはり複雑なので説明は少々のスキルが伴います。

単純に美味いでは駄目でしょうか?

駄目ですね。

パッションフルーツ、オレンジ、グァバの中で1番前に出てくるのはやはりパッションフルーツです。残りはそこまで顔を覗かせませんが、パッションフルーツ単体って感じでは決してありません。
だってHILIQのパッションフルーツでそこは学習済みですからw

必殺困った時はHILIQで比較の術ですよw

もう、わからないのでトロピカルスムージーでいいことにしましょう。

サッパリ系の3種が堂々の揃い踏みなのでサッパリかと思いきや、味が割と濃いのでドッシリした割と重ための印象。いや、サッパリもしてますが……。どっちやねん。

んで、エグ味は少しあります。
でも、果物の持つエグ味の範囲内。
悪い部分かもしれませんが、このエグ味がないと軽くスッカスカなリキッドになってしまうかもですね。しったかですが。

酸味もリキッドとしては感じる部類に入るのではないでしょうか?
それでも全然酸っぱくはないです。

むしろ思うのですが、すごい酸っぱいC.Cレモン的なリキッドって存在するのですかね?
酸っぱ〜〜って一度ぐらい感じてみたいのですが?
無いっすよね?そんなリキッド。

で、やっぱりw数にふれますが、20〜25wぐらいが吉みたいです。僕は22.5wが大吉でした。

例のごとく甘みとぶわーっとした感覚が欲しけりゃ高めのw数で、フルーツの香りを活かしたいなら低めでオナシャス。


そんな感じです。



❹福岡まで出かけたいのでとっとと総括

うふふ、昨日は給料日、リキッド仕入れにいかナイト♡

今回はHAWAIIAN POGをご紹介しました。

私さっきまでこのPOGってなんぞ?と考えていたわけなのですが、簡単でした。

P=パッションフルーツ

O=オレンジ

G=グァバ

なのですねw

わかれば非常に馬鹿らしい単純さ。
なんでも略せばいいと思ってやがる。

お味はコレらのフルーツを複雑にミックス。
しかし、ミックスジュースというよりちゃんとスムージー。

爽やかなのにドッシリのどっちやねんテイストでありました。

香りの強さは私見ではまさにPOGの順番の強さで香って参ります。
つまり、パッションフルーツが1番サイツヨの情熱仕様。 熱いね。

エグ味、癖はやや強い様に感じましたがそれが逆に飽きさせないのかもです。

あとこのリキッドならば吐いたミストの香りが非常に良いので人に喜ばれるかもです。
意識の高い女の子にも、嫁に虐げられている哀しき男性諸君にも、ヤリたい盛りのレディース&ジェントルマンにも雰囲気作りに一役買ってくれるかもしれませんよ。

私の嫁もこの香りは気に入ってもらえたらしく撮影環境の事がバレるまではとてもpeacefulな雰囲気ですよ!
開戦前だというのにいい気なもんだ。

クソ嫁が。



さて、幸せは香りから、昨日の失礼なカラオケ屋の店員みたいなすさんだ家庭環境を産み出す前にまずはいい香りから家庭平和を目指しては?




では私は急いでおるっ失敬!





本日のBGM

AA=

#4

(失礼っ本当に急いでいるのですっっっ!その内気が向けばリビルドの術にて詳細は書き足しますっ)


↓↓押しりが私、痔なのかもしれません……。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村