浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜

主にVAPE関係について浅ーく、浅ーく。ぬるま湯の如く。

#29駄ッ文だの巻


私、思うの。




いないのだけれど、いるらしいじゃない?
所謂、幽霊ってやつ。
いや、
信じるどころか存在するとかほざいてる奴アホだと思ってますよ。


思うに、彼らにとって都合が良すぎるのです。話の………。


あんなもん言ったもん勝ちじゃねーかと…
思うわけです。
しかも満面のドヤ顔でいいやがる…。
そこにいますよ……と。


クソ共がっ!!



昔働いていた職場での出来事です。
休憩の時間にクソ気持ち悪い顔したうさん臭い同僚の女がですね、塩を、塩を身体中に振りまいているのです。
自分のみならず、周りの人間全員に……
悪いもの、憑き物を振り払う為だそうです。
が、今は休憩中とはいえ勤務中……
まぁ真面目に働く気は毛頭ありませんが、塩をぶっかけられてそのあと働く気も無いので当然私は言います。
『いや、幽霊とか信じてねぇし、胡散臭いから塩とかいらねぇよ』と。

するとそのクソ女は言うのです
クソ女『あら、ari君。あなた女の子を泣かせているでしょう、ari君の後ろに女の人の霊がいるよ!良くない事が起きるから身体に塩撒いた方がいいよ』
と。


わかりますか?
このバカ女、霊だけに墓穴掘ってますよね…
なんて言ったりしちゃったりw
スベった?


いや、そりゃ男女の交際の別れなど毎度毎度明るい訳では無いでしょう…どちらかが泣く事もあるでしょう。
それでも百歩譲って私がエゲツない女遊びをしたとしましょう…。


でもね……。


少なくともまだ付き合った子みんな生きているんだよねww
勝手に別れた女の子殺さないでもらえるかなぁw


『で、どんな娘?
見えるのだから特徴を教えてよ?
でさ、後ろに女の霊がいるって言ってるけどそんな邪魔者扱いしたら失礼じゃない??
逆にあなたが呪われるだろうし俺が幽霊をけしかけるぜ?』


大概、自称霊能力者とか霊感が強いとか言ってるやつは細かく聞くと歯切れが悪くなり逃げ出すんですよね。


僕は常日頃から思うのです、霊能力者や霊感の強いゴミ共が言う幽霊って奴はビビらす類の幽霊ばかり…
多分そこを問い詰めると
この世に未練ガー!
とか
誰々に怨みガー!
とか
まるで対案を出さない野党みたいな事を言うんですよね。
私は思うのです…
この世で遊び足りない陽キャパリピ幽霊
ただあの世に行きたくないだけのクソニート幽霊
ダメ幽霊を取り締まる幽霊
めっちゃいい奴のフレンドリー幽霊
お金脅してくるヤンキーカツアゲ君幽霊
いないですよね??
聞いたこともない。
美人のヤ◯たがり幽霊なんていたらもう最高じゃないですか??



いないのだよ、幽霊など!



どうもこんにちは
日夜そんな妄想をしている只今アラフォー真っ盛りですよっと


どうでしょう?
ここ数回良かれと思いブログの文字を太くしてますが逆に読みにくくないです??
なんかもっさり感があるような気がして…。


しかしながら、個人的な意見ですが読みやすいっす。とのメッセージを頂いたため文字は太くしときやす。
技術の件は諦めましょう。



さぁ、今回は何のリキッドやるべぇか…。
手元にないから今はできませんが、企画としてやりたいのはHILIQのリキッドを全部入手してHILIQ広辞苑とかやりたいっすねww
まとめて書きたいですが疲れてきて三回ぐらいにブログは分裂すると思いますが…。


みたいな妄想を言ってみましたがそんな資金に余裕などある訳もなくですね……。
スーザン、キティちゃん待ってるぜ!!



………………とここまでアホなブログ書いておいて思うのですが、やっぱり文字を拡大すると逆に読みにくくないですか?
上で同じ事書いてたみたいですがあれは4日ぐらい前の出来事
もう記録にあっても記憶にございません。
インテリジェンスが無い文章に感じませんか?
いや、元々無いとか知ってっから!

バランスが崩れてる気がしてね。
いや、もう言うな!知ってる。

でも真剣に小さい文字がいいか
大きい文字がいいか

僕には分からないのでコメント頂けると嬉しいです。
僕は小さい方が楽!バランスが良いと思うんやけど……。
pcで見ると文字ちいせぇんだよね…



さて、つい先日Twitter上で兄弟分と言える存在にari兄ィはどんなリキッドが好きなの?と聞かれました。

ちなみに兄弟分の彼はSCREWBACCO とBae Bacc 推しでした。
確かに僕もその2つはまだ体験してないし、なんなら欲しいぐらいのリキッド達ではあるのですが、僕は以前から親指を咥えるほど欲しいリキッドがあった。


それが、コレやで‼︎







WATSON MILK PIE


Primitive Vapor Co.

OPMH Project


兄弟分にコレ欲しいんだよねと画像で見せた所、次の日の夕方に何やら荷物が……。
何と彼は僕にプレゼントするためのリキッドを聞いてプレゼントしてくれたのでした涙!

ちなみに兄弟推し

SCREWBACCO

Bae Bacc

こんな感じです。
両方ともイチゴタバコ味の名作!
ジャケも素晴らしい
興味のある方はポチってどうぞ



話がとっちらかりました。
なもんで今回はワトソンミルクパイ吸います。

先ずは概要から…


今回のリキッドはコラボアイテム
Primitive Vapor Co. の名作のコレ


BUTTERMILK PIE

OPMH Project の名作のコレ


WATSON
混ぜちゃえば美味いんじゃね??的な安易な発想から誕生したリキッド!
バターミルクパイは名前そのまま
バター+ミルク+パイ
ワトソンはバニラ+タバコみたいです。
WATSONの詳細説明はググったら丁度ぬか大先生が取り上げていたので丸投げします。↓↓

【OPMH Project・リキッド】Watson ワトソン をもらいました - ぬかよろこび in VAPE

で、この2つのリキッドを安易な発想で非常に申し訳ないが丁寧な黄金比で混ぜてはみたので吸ってみろくださいってのが今回のリキッドって訳


とりま、香りからいってみっか!



…はい、うまいやつ確定!
もうね、言える事ははバターミルクパイだねって事ですw
甘いタバコ系(バニラカスタード)とかの甘いバニラっぽい香りに香ばしいパイとミルクとバター。
タバコのスパイシーな感じはあまり無いかな……。
いや、パイなのかタバコなのか…?
結局の所は吸うものです。
リキッドの香りなど嗅いでも意味ないわ!
感じだけわかってもらえれば良しです。


吸っちゃうね!



ああ………
美味え!
それぞれがボケずに優しく攻めてくる。
味わいは主張弱め、濃くはない…が薄いとは違う。上品って言えばいいのかな?
ちゃんとそれぞれの個性は確認できるのだけれど黄金比で混ざってもいる。
そしてシリアルでもクッキーでもなくちゃんとパイ、パイ乙です。おっかあ。
タバコはいわゆるリアルタバコ系でもナッツ系でも無いですがvape吸ってる人だったらわかってもらえるタバコ系の味…癖を弱めたVCT系って言うのかな?察して。
吸い始めはタバコをまぁまぁ感じられるもののずっと吸ってたらバターミルクパイって感じですね。
ガッツリでは無いですがバターとミルクが優しく香る感じ。
本当優しいですよ味が。
低出力でタバコ感強めかな?
それでも弱いですが…。
僕は高出力で焼き立てパイみたいな感じを演出して吸うのが好きかもしれません。
優しい甘さです。 バブみのあるパイ♡
これ以上は別の突起物を吸いたくなるので辞めときます。
以上!




いつもブログを書き終えてからタイトルを決めるのですが、なるべくブログの内容に沿った(そったって漢字これで正解??)タイトルにするように熟慮してます。俺なりに。馬鹿なりに。
今回はどうしましょう?
幽霊の話から?
マチュアクソ霊媒師の話から?
ブログの文字の太さ?
兄弟分の話?
リキッドの感想?
……と頭で並べてからなるべく複数あてはまり、かつ出来るだけ下らない文言をタイトルにするのですが自分のブログタイトル見返すと下らないと言うより酷いものです。

さてこの後、考えに考えて苦しみ抜いた先に私が今回のブログにつけたタイトルを約30分後の自分へのクイズとし今回のブログはここまでとさせて頂きます。
うんこちんちん
















今日の音楽

餓鬼レンジャー

祭事

ご存知モッコス火の国のラップグループ!
もっとも最近ではあまり熊本感は無いが……。
僕の中では10曲のRaindropsのLIBROリミックスを聞くためのアルバム!
でもバラエティー豊かかつ、ユーモラスでアルバムとしても楽しい。



おしまい

↓押すし美味しかった♡
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村