浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜

主にVAPE関係について浅ーく、浅ーく。ぬるま湯の如く。

#30 祝30!我のマグナ○が火を噴くぜの巻

我、入手済也

そう、出遅れる事、山の如し…

いや、出遅れる事、一年と幾ばくか


やっとこ我が家に次世代の波が押し寄せたの…

そう、アレよアレ!


P S V R ‼︎



おい!遅いとかオワコンとか言っちゃらめ‼︎
んなこたぁ知っているんだよ!黙れタコ。

おめぇは何もわかっちゃいねぇんだよ‼︎

でさ、当然ながら買えばやるよね…ゲーム!
だからさ、バイオハザード買ったのよ…
でゲームつけるっしょ、やるっしょ。


オゲェ〜⤵︎⤵︎

ものの10分ですよ……無理‼︎

これはあかんやつ、吐く

その後も意気揚々と来たるPSVRの為に用意した数々のゲームをやってみるのですが、ザ・無理‼︎
ことごとく青春の酸っぱい何かが胃からワッツアップしてきます。

思うに、ゲームの世界の動く自分に対して現実の自分が一切動いていないのが酔いの原因だと思うのです。

つまり、それだけ没入感は高いのです、画像は荒いけど…


しかしだね、しかしだよ…

フフッ

目的は別にあるのだよ‼︎

ゲームでゲボ吐きそうになるだとか、
ゲームで酔っちゃうだとか、
VRのゲームは荒いだとか、

んな事
どうでも良いわ‼︎ フハハハハッ‼︎

そんな事は想定済みw
鼻から目的はそんな事に無いのです‼︎

常に映像メディア、VHS,DVD,そしてインターネット,
それらを陽を見ないアンダーグラウンドから太陽燦々のオーバーグラウンドに押し上げたのは何か??



お父さん?あんた等わかるだろ?

何?、言いづらい?
よかろう、任せとけ!








それは…
エロ……に他ならない!
それはもう間違いない。
何?違うと思う?
じゃググれよカス‼︎ サーセン


と、多少のドン引きではありましょうが私の真のPSVRの購入目的は悲しいかなそこにあったのです。











唐突ですが少し苦い過去の思い出の話です。


私にはこの間までまで人生の伴侶と言える人間が側にいてくれました、それはもう楽しい時間だった………
が、私の不甲斐なさ故に2人で1本の線が再び2本の線になってしまいました。
浮気とかじゃないかんね‼︎



でやはり今でもそうなのですが2人で暮らしていたものが1人になるというのは耐え難いほどの孤独感を感じるのです。
特に別れた最初の1週間なんて特にね……

最初の1週間は自問自答と反省の1週間です…
そして現実を受け入れられない…
どうにか戻らないものか??

ですが、別れてからも元嫁さんの荷物を彼女の新居に運ぶ機会がしばしばあって、少しずつだけどもなんと言いますか、心の距離感、考えの相違みたいなものが広がっていく事に気がつきます。

そしてそれは私とて例外ではなく、なんかあれほどヨリを戻そうと思っていた感情が、アレ??なんかもう無理なんじゃないかな??もう他人なんだなと思うようになりました。

もちろん今でも2人で暮らしていた時の嫁さんには感謝してますし、一生忘れる事のない大事な思い出です。
そしてこれからの彼女の人生を見る事はありませんが心の中で応援しています。



で、思いました。
元嫁の気持ちは整理した。
恐らく事務的な事で以外で他に必要がないなら連絡を取る事はもう無いでしょう。


※追記部分
こんな事をこのブログに書く事はお門違いというか場違いなのは承知しています。
でも自分の反省と後悔を残しておきたかった…
同じ轍を踏まないために。










って俺真面目かよ。




私はこの記念すべき#30を最低のエロ回にしたいのだ。



もう気持ちに整理はすんだ…ならばもう大海に自分も漕ぎ出す頃なのではないかと思い馬鹿な私は風俗という快楽の海へへ漕ぎ出して行きました。

だってさ、出会いなんてよ、簡単に転がってねーんだもんよ!寂しーんだもん。仕方ねーだろ男だモン。
みつを。

私のキチってる所はいともたやすく人生を踏み外す所…自分でも分かってますし、大方のところ離婚理由もそんな所でしょう(風俗遊びじゃないよ)。で何か?



狂ったように遊びまくりました‼︎
ヤリまくりです‼︎


………と言いたい所ですが幸い蓄えは少しあったものの私はアラブの石油王でもIT企業の社長でもマハラジャでもましてやブルジョワでもありません。
むしろ逆でゲットーここに極まれりの公団住宅に居を構える最下層、いわゆる底辺の人間ですマザファカ‼︎


ですからまぁ遊んでも週2、ロングコースにしたい気持ちをグッとこらえての90分二万でのゴールインです。



いや、あるわ…ロングコース!
聞いてくださいよ!


この間行った九州の旅の初夜の出来事ですよ!
初日だから当然に気持ちもイキっててまぁスマホ片手に福岡風俗を検索、吟味する訳ですよ。

質はこの旅の何処かで風呂屋にいくからそれはいい。
今は量だ‼︎圧倒的質量‼︎今の俺はイキりステーキなんだよと‼︎

そして1つのホームページに辿りつきます。
何?120分15000円だと?ほほう、山口では考えられない値段だな…な、な、なんだと…

300分で29000円…だと?

軽くハイエンドアトマが買えるな。
しかし、旅の恥はなんとやら…
それに今の俺はイキりステーキだろ⁉︎
勢い大事!電話や!

一応、数少ない女の子のを吟味し1番安全であろう女の子をコール‼︎

これで今晩はもうゴールだなと。

俺、何書いてんだろうね…書いててバカらしくなっちゃったw
しかし筆(指)はもう止められない。



そしてまずは愛しの福岡に到着‼︎
そのままソロでラブ的な?ファッション的な?ホテルにピットイン‼︎

しかし300分・・・もうこれは誰がどう見ても長期戦、、、
そしてただいまの現在地が福岡であるならばもうこれは元寇です!

元寇が長期戦かどうかはこの際問題ではありません。知るかボケ。

が、

元寇は二度あったはず……。




拙者はアラフォー・・・、

もう、アレです。

二回戦、もしくはそれ以上の激戦となるならばそれはもう防戦一方。

今の拙者ではこの日ノ本はおろかこの愛する博多を守る自信すらありません。

何か良き策はないものか??

相手は圧倒的な時間という爆弾を抱えてやってくる。
これでは多勢に無勢‼︎


一対一だけれども‼︎‼︎


拙者、一撃の破壊力に定評のある大筒は持っておるのであるが、どうも連射はままならん…


助けて、ドラえもん










テテテテンッ♪









バイアグラジェネリックぅ〜






そう、拙者は準備のいい男

こんな事を想定済みなの♡

馬鹿は徹底的にやりたい主義、人はそれを愚かと呼ぶがあえて言おう…黙れと!

いつかこんな日が来ることがあろうかと一時の恥を捨て病院へ薬のみをゲトりに行っておったのであります。

ふふふっ

まだ使った事は無いがその斬れ味たるや備前長船か?菊一文字か?正宗か?はたまたエクスカリバーか?

爆弾で例えると炎上でお馴染みのクソゴミ野郎BTSの二の舞的な爆弾を書きそうになったのでそれは自重しよう。

この妖薬を持って挑めば今宵の蒙古襲来
蒙古の奴に一方的ワンサイドゲーム

いわゆる
ジェノサイドです!


立ちはだかる敵をバッタバッタと切り捨ててやるんだ!!
ケツに蒙古斑作ってやる!
これは俺が主人公の元寇無双である!





薬を飲むタイミングは腹を空腹にし、蒙古襲来の約1時間前、武器はちゃんと使ってこそ意味を成す。
西野カナばりにトリセツを読み使用法に従い薬を口に含みました。

なに、ある意味1時間後空腹は満たせる。

グフフ!


つくづく私は優しい男である。
このブログはvapeブログ
しかし、バイアグラジェネリックの感想までのせちゃうんだからww



すいません
調子コキました。




まぁもうすぐある意味ではコく訳だが…



で、トリセツに書いてあった通り薬を飲んで暫くすると顔に火照りを感じます。
んー酒を飲んだ感じって言えばいいんですかね?ちょっとだけ動悸も起きる感じ…。


どうもmy sonには何かしら刺激が無いと反応は無いらしいです。

つまり刀は鞘から出さねば意味を成さない。

常にオッパッピーでは困るのでありがたいことですw


と、そろそろ蒙古襲来の時間です。






プルルルルル♪


俺「はい。」


フロント「お連れの方到着です。お通ししてもよろしいですか?」


俺「はい、お願いします。」



時は来た。



私は来たる戦いの武者震いを抑えるためvapeでは無く、タバコに一本火をつけて待ちます。




トントン、


来たっ!






………

……………

……………………



オイッ‼︎

蒙古どころか猛虎いや、こいつぁ珍獣じゃねーか


ここでキャンセルと言えば本当はいいのです。

しかし、これは予約。

私、釘を刺されています、、事前に電話で。

「あ、先に言っておきますがお客様、予約の場合はできませんよ、キャンセル。女の子の時間をいっぱい確保する事になりますので…」と。

さ、さ、300分??


どないしよ…!


もはや元寇とかどうでもいい、戦って何?

思い出して今書いているのも吐き気がするぜ…といった具合なのですがバイアグラジェネリックの事も殿方には気になる所でしょう。

ならば責任を持とう。


さて珍獣はどかっとソファーに腰掛けます。

そして前金になりますと。

私はなすがまま財布から3万を取り出し2万9千で良いところを釣りはいらねぇから千円でなんか美味いもんでも食いなよと無駄なダンディズムを披露してしまった所で地獄の300分は確約と同時に開幕しました。

そして私はまず珍獣に言います。

時間は大量にあるのだからまずはゆっくりお喋りでもしようやと…

ところがこの珍獣、ラリってんのかキマってんのかなんか会話のキャッチボールがおかしいのですよ。
やたら腐女子的な思考と歴史に例えて話を返してきやがる…。

しかしもう今回の元寇ではとうにこちらは白旗
…博多はおろか、日ノ本は私の曹操おっと!、早々の戦線離脱により陥落しておるのです。

それでも300分消化の為に会話を頑張った!
30分ぐらいw

もうこれ以上の会話のキャッチボールは無理!
ならばホテルの設備に頼ろう。

最近のラブホはビデオオンデマンド、つまりある程度の種類の映画やムフフなビデオが見放題がデフォ。
珍獣さんには映画でも観てもらい黙っててもらいましょう。

珍獣さんに映画を選んでもらったところ、選択した映画はパディントン2なる映画
何やら初代パディントンが面白かったので2を見たい模様…あ、時間が潰れるなら僕なんでもいいっすw






しかしいざ見てみると、、、





何だよ!このクソ映画‼︎

あまりにお粗末!
あまりにゴミ!
あんまりだ!


これだけ酷い映画は久し振りに味わいました。

ぱっと見可愛いクマさんの映画なのですが話が唐突!色々話の展開がブッタ斬り気味!

見て暫くは可愛いクマさんを見るとマシンガンでぶっ飛ばしたくなるほどの映画でした。

E-LABさんのくまモンさんがパディントンではないことを祈るモン


珍獣はというと隣でゲラゲラ笑いながらクソ映画楽しんでやがりました。ぶち〇〇すぞ!

と映画が終わり残り150分ほどでしょうか…

今度は珍獣がビデオオンデマンドのピンクな方…つまりアダルトビデオを流し始めやがりました…すると…

どういった風の吹き回しか、アレです、俺の備前長船、正宗、エクスカリバーが…!

ものの視聴開始10分ほどですw
あれほど沈黙の艦隊だった我が侍ソウルが、ビームサーベルが今にもそこの珍獣を切り倒さんとばかりに血を欲してるではありませんか!
おまけになんだか気持ちまでムラムラとキてやがるのです。


『認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…』

『私 シャア・アズナブル が粛清しようというのだ!』




もう、それからは3倍速かったですよね…w




こうして無事、博多と日ノ本は無事1人の武士によって守られたって歴史があったそうです。


『戦いは非情さ』

その話は置いといて

話がとっちらかりすぎて何が言いたいかもはやわかってませんw

ああ、そうだ、そうだった…。


私は申し上げた通り団地住まいの底辺者、武士とはいえ浪人も同然の貧乏侍…
そんなにお座敷遊びばかりしてると破産するの。


んで考えてみた…漫喫で!

でさ、そこの風俗じゃなかった、漫喫の個室に丁度置いてあるわけですよ

VRが。


まあ最初はエロ目的ではありません。

ただどんなモンだべやと体験したかっただけ…。
すげーじゃん、、

ぐらいなもんだったのですが私は発見してしまいます。

adult VR体験の文字を!

ここは個室

据え膳食わぬは男の恥ですよね!

で、早速体験!


超ヤベーーじゃん

これ発電部分は自家発電ですが、完全に風俗ですよ!やべぇってこれは‼︎

しかもハズレなし風俗‼︎

もはやこれは男の夢

まぁ触れられないから本当に夢だけどね。

で漫喫帰りに早速買うと。



もう、その日は猿です。

20年ぶりに猿です。


何せ全て自分目線…さながらエロFPS
発射違いですがね。

いつの時代も新型映像家電は大人の男から始まるのです。

あなたもいかがかな?
夢の家電ですぞ!
ただなまじリアルなだけにモザイクがとても気になりますが……。



とここまでが前振りです。

ハローフレンズ!

遂にこのブログも30回
長いんだか短いんだかw
気合いを入れて前振りを書いたのの出来上がったものは壮大なるshitでしたねw

本当はVRの魅力をもっと語りたかった。


エロだけどな!


自分を恥部を晒す気もさらさら無かったんだけど書いたものは致し方ない。
ちなみにここまで完成に1週間以上費やしてますw

ちなみにその後の旅でのお風呂屋はどうだったって??

やっぱだよね〜!

秘密の武器??

使うよね〜!んで味しめちゃうよね〜!


熊本ですよ!

やっぱ熊本!

はい、では今回のリキッドは何にしよ。

話が重いから(ある意味)ヘビー目のリキッドを
選んじゃおう‼︎

本当はHILIQのリキッドを全制覇したかったけどそこは無理ポです。

ごめんなさいorz!

つーことで今回はその安さのHILIQの対極にいるような今やそうでもないようなこれっ!!











↑手書きだけどちょっとソレっぽいでしょw

ってことであの昔はちょっと高かった、今も少しだけ高い様な気もする、高級な予感のするでお馴染みのメーカーFive Pawnsからの刺客!MAGNUSでありんす。

気になるお味ですが…
SEA SALTED CARAMEL, PEANUT,
& GREEN APPLE FLAVORED どす。

と英語で書けば面倒くさ味があるので二度と英語では書きませんが、いや、書いてもコピペですが要約すると塩キャラメルにピーナッツと青リンゴなわけです。
まぁ英語で読めるわな…。

これすごいのがリキッドのボトルを写真でご覧の高いリキッドにありがちな筒の中に入れてる状態でもプンプンとさとう珠緒の如くリンゴとピーナッツの香りがしてくるんですよね。

しかも、ちゃんとリンゴとピーナッツ。
リンゴはフレッシュなデフォルメ無しのリンゴ
ピーナッツは甘くないピーナッツバターっぽいやつ。ユーノウ?

あっ余談ですが、最近ラップのフリースタイルバトルとか見てるとやたら小節の締めにユーノウ?って言ってる奴いますが私はことごとくその安易な締め嫌いです。
ユーノウ?だのスカイザリミットだのやたら頭にそう、そう、だのね。
安易なスカイザリミットなんかむしろそいつの限界を感じちゃいますよね!ユーノウ?

脱線しますた。
塩キャラメルは…弱いね。
吸う前予想という名の茶番、なんならひと月前には吸ってる訳ですが…きっと塩キャラメル部分は吸った時にコクや甘みや深みを出すのに一役買っているのでしょう。

ですから香りにはあまり出てきません。

おっ今回はあまりにもボトルから香りが漂ってくるので香りをお届けする作業をもうやっちゃったよ!楽勝だなw俺、有能?

なんつって!ユーノウ?

ただこの香りなんつーか爽やかなんだけどピーナッツのコクを感じる香りなので気分の悪い時に嗅ぐとオエッとなりそう。


さてお次は販売店様の売り言葉のコーナー

まずは私のお慕いしているフーカーズ様から
FIVE PAWNS BLUE SERIES 60ml 全3種類 | The VAPE sho...←11月30日現在!ココから買えますよー!

>> MAGNUS
リンゴ、ピーナッツ、タルトフレーバー。
バランスの取れた甘すぎないフレーバーは飽きずにチェーンが止まりません!!<<

んっ?タルトフレーバー??キャラメルは?

突っ込むのはやめましょう…
吸えば全ては白日の下に晒されるのです。


では、お次は私がつい寄ってしまうとお財布の中身が半分になるほどのセンスを誇るショップ様であるベイプビレッジ様ではどうだろう?
FIVE PAWNS「BLUEシリーズ 60ml」 ●新感覚の塩系フレーバー ●ニコチン無し / USAリキッド←11月30日現在!ココから買えますよ〜!

>> MGNUS (マグヌス)|塩キャラメル、ピーナッツをまぶした青りんごタルトを再現したフレーバーです。塩味の効いた大人なデザートを楽しみたい方にうってつけの魅惑のフレーバーですね★ネーミングは2013年から2018年現在まで世界最強として君臨するチェスプレーヤーのマグヌス・カールセンより。<<

ん、やはりタルト?
となるとやはりタルトもあるという認識で良いのかな?
ビレッジ様は少し説明踏み込んでますね!
楽チンポンとか書こうと思ったけど私がサボってるように思われるのも癪にさわるのでやはり書くのやめとこう…あ、書いてるw


とまあ説明としてはこんな感じのクラッカーです。なんつってだだすべり。


では吸うてみようぞ‼︎


あ!、これ高いやつや!
さすがFive Pawnsといったところ。
このリキッドも他のラインナップに負けてない感じですよ(俺調べ)

もうのっけからピーナッツ全開ですぞ、香ばしいローストしたピーナッツ!
キャラメルの甘さと香ばしさも相まって人によってはピーナッツバターっぽくもあるかもしれません。
ピーナッツの裏にキャラメル!
主張としてはピーナッツが完全に勝ってる感じです…とピーナッツが主張してました。
キャラメルは屋台骨。
ガツンと効きすぎることもなく甘いは甘いですが、キャラメルによくありがちなシツコさを出すことはありません。
なんと言いましょうか、調合の妙と言いましょうか、キャラメルの嫌な部分は全てピーナッツの香ばしさによって消されているのでしょうか。知りませんが。
僕は時としてキャラメルはあんまり得意では無いのですが、このキャラメルの入れ方は上手いと思いました。
しかし、一つ言いたい事がありましてラベルにはシーソルテッドキャラメルと書いてあります。
月並みですが言わせてください。

そこに塩はいません、入ってなどいません。

って言っちゃたりなんかしちゃってね♫

言いたいことは言えましたこんな世の中で♫解毒!

一部の人がわかればいいのよ。
ついてこなくてもいいのよ。
そっ閉じしてもいいのよ。

このFive Pawnsのブルーライン(ラベル青いシリーズ)はソルトシリーズっつって塩味推しなんですけどね。
まぁこじつければピーナッツとかなんとかで塩味がしなくもないのかなぁ程度っす。
でも塩に期待しない方が吉です。

塩対応されますよ。


んで、戻りますがピーナッツとキャラメル。
ゆーても、この組み合わせではおっさんのおつまみです。質が良くても品が良くても唯一な感じは致しません。それに僕のブログほどではありませんがちょっとシツコい。

一目置かれてなければ!

そこでこの天才メーカーは青リンゴをぶち込んできやがる訳ですよ。
そうなるともうおっさんのつまみ、ビールのアテでは無くなるのです。
ましてや、尻の軽いビッチのおやつの味でも無い。
僕は尻の軽いビッチをおやつにしてみたいですがフェミニストのクソ共に怒られそうなのでしてみたい妄想を抱くまででやめときます。
現実に起これば話は別ですが。

あ、話は唐突に変わりますが、最近セクハラって厳しいですよね??
まぁ触っちゃアウトよ!
それは認めざるを得ない…悲しいが…
しかし何やら最近では言葉でもアウトとの事。

そこでだ、不意に今ブログ書いてて思いついたのよ!合法的な方法!
要は双方が合意の元であればいいわけだ!
ならばだ
話をしている時にだ


『ちょっとセクハラっぽい発言になるんだけどいいかな⁇』

とか?

これ自体はセクハラ発言でも何でも無いわけだ。
そして相手が大丈夫ですよ!とか何?とか返事が返ってくればだよ、そりゃもう合意が取れたと言う事に他ならないし、その確認になりませんか?
ついでに言えば俺天才じゃありませんか?

嫌ですと言われればこちらのダメージが0では無いにしろ致命的な発言はしてないから場を凍りつかせる事も無いでしょう。

ついでにだよ?これって言えたとしてその後の返答しだいでは脈ありといいますか、今夜キメれるかの指標になったりもしますぜ!逆もまたしかりだが…。
やっぱ俺、天才じゃねーかw

でも捕まる人って勢いでやっちゃうからこんな事書いても無駄なのでしょう…

とか下らない脱線はいいとしてちょっとどこまで書いたかわからないので読み返すっぽい事してもいいかな?

うん、どうしようもなく下らないゴミブログですね。

この浅瀬は有明海より遥かに遠浅の浅瀬みたいです。

では本題に戻りましょう。グヘヘ


そう、ピーナッツとキャラメル、まぁ上品に作ってもやっぱりコクとコク、ドラゴンボールでいうところの神と神みたいなもんかは分からないですが、何なら適当に書きましたが、やはりクドくなりがちなのです。

そこにリンゴを入れてくる、それも青リンゴ、
それによって吸い込みから吐き終わりまでコクがあってまったりとしているのにクドさを与えなくなる訳です。

ファーストノート、ミドルノート、ラストノートがどうだこうだは知ったこっちゃありませんがピーナッツとキャラメルの甘さとコクと香ばしさ、そこに青リンゴの爽やかな酸味(酸っぱさは無い)、爽やかな甘さ。
はい、唯一無二!

で、タルトっぽさですがまぁ、これもこじつけな感じがします。香ばしいピーナッツ感ととるかそれを焼けた生地ととるか…
ご自由に。

味のチープさをバカにする訳では無いし、時にはそれも好きですが、このリキッドに関してはチープさは皆無です。
どっしりしているんですが軽いんですよね!
いや、軽くはないかも…
カマゲンッ!ピュルル♫♫
どっしりしているんですが爽やかなんですよね!
皆さんが吸った事あるかどうかは知らないし味の系統としては全く違うのですがRIPE VAPESのキーライムクッキーとかに通ずる高級なお菓子感!
といいますか、全体的にRIPE VAPESもFive Pawnsも暴力的な結論で言っちゃえば味に安っぽさは皆無ですよね!ぶっちゃけどれ買ってもどっしりしているし外れ無しだと思います。(無責任な個人の見解)

とにかく他所にはない…気がする。
ナイスな神がかったリキッドの調合具合…だと思う。

わけですよ。

多少とっちらかってきたので味に関してはこんなもんで失礼をば!

まぁ間違いない!
保証は絶対にしないけど、個人的にはとても好きなのでちょっとでも気になるなら検討してみたら新しい世界開けるかもよって事です。







実は今回のブログ11月頭ぐらいから書き始めて放置という名のスティーーーーーーーープッ!

気がつけばTwitterをまたサボり、挙句年を越し、もう二月も第2週ときたもんだ。
ひとえにリキッドの香りまで書いておきながら吸って味の感想をといったところで手持ちのRDAに空きがなく、ビルドする気も起きず、やむなく最近コットンだけを入れ替えたのでやっと吸ったからであります。
ひとえが十二単になっちまうぜHAHAHA!!

それもこれもですね我がVAPE生活にpod型が侵入してきたからなんですよ。

私こんな偉そうなブログを書いてて多少のハイエンドを持ってはいますが最終的には所詮喫煙具の域を出てはいません。
となると楽なんですよpodにニコソルト!!

お陰であれほど辞める気のなかったタバコ辞めてますからね!
とはいえ嫌い嫌い!臭え臭えと文句ばっかり言ってたIQOSに移住しているので辞めたは違うかもですが多分タバコよりは………的な所です。



しかし、コットンの入れ替えだけですがちゃんとした環境で吸ってみるとやっぱり美味しいものです!
ちょっとだけ自分の中のVAPE熱を起こしてもいいのかもしれませんね!

さてブログをまとめる為、誤字脱字を修正する為再度読み直してみましょう。


















ク・ソ・だ・な・!










今日の音楽


Audioslave


Out of Exile


レイジアゲインストザマシーンとサウンドガーデンのメンバーが集まってできたグループ!
ザックはいないけどトムモレロはいるよ!
キュッキュッしてるしトゥルルルビュロロロってギターは健在だけどレイジとは違うよ!
比べるもんじゃないけどこっちも実にアメリカ的で好き!というか10曲目のDandelionが聞きたいが為のアルバムかもしれない。それぐらい何の思い入れも無いけど好きな曲です。
何を今更とは思われるだろうけど聞けば中指と薬指を折り曲げて頭振りたくなること必須です!
チェケってみては?


おしまい



↓女は押しの一手!いや、知らん。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村